

Whiteday LOVE M4!

PoserのM4用お洋服(フリー)を公開しました。
M4スキーは、バナーから会場へ拉致られてください。

loveM4

テーマは「変態」ですwww
白日だっていうのに、なんでそんな黒歴史全開なテーマなんだと
突っ込まれそうだけど、時には羽目をはずして下さいって事です…きっと。

実はこれ、もっと前から準備していた企画なのです。
でも、今に至ってしまったのは私が大分足をひっぱってしまった
所為かもしれません…(ーー;)。
最近、残業続きで心に余裕がない所為か、妙なネタばかり浮かんでましたwww
が…しかし、今週はそれすら無理。時間的に、余裕がなかったです。
アップしたシャツの、アイテム紹介絵だとか、サムネすら他人任せ状態で
会場設営やらなんやら何もせずでした。ホント御姉様達、ありがとう(><)。

週末は、なんとか勝ちとった休みを駆使して(?)テーマ「変態」な絵を作ってみました。
時間にちょっとでも余裕が出来ると、余計なことがしたくなるっていうのが人間の性って
ヤツですよね。
でも…冷静になってよく見たら、自分のホムペに置きたくなくなりました(爆)。
そんなワケで某ピーなところ(伏字は間違ってない)に、UPしておきます。
見たい人は、探してください。

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
