

ラフォーレのDOLLS EXHIBITION

HARAJUKU DOLLS EXHIBITIONに行ってきました。
なんだか凄いラインナップ。
並んで展示されることは、滅多になかろう…というカオスっぷりです。
ラフォーレで買物したついでに見れるので、ちょっと興味があるの!的な人でも
気軽に見にいけます。

ついでに、銀座のユザワヤを偵察してきました。
品揃えは、なかなか。ちょっと足りないものを買うなら丁度いいかも。
MUJIもあるし、ハンズもあるし、デパ地下最強だし、食べ物ウマウマですし・・・
銀座がすっごく使える街になった気がします。

銀座に寄った戦利品。ピエールマルコリーニのエクレアです。
20090429_01
もっと長いけど、家族で分けたのでこのサイズになりました。
どれも美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
