スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会に行ってきました

小学校の高学年の頃の同窓会に行ってきました。
先生が教頭先生になっていてびっくり。
でも、中身が変わっていなくてホッコリしました。
遊ぼうぜ!的な楽しい先生だった印象そのままで嬉しかったです。
そしてなんと、先生の勤務先は変わったのに、その学校に
同窓の子のお子様が通っている!なんてサプライズもあって
面白かったです。親子2代ですねww

男性は、面影はあるけど分からない人が結構いました。
…女性は、すぐにわかりましたよ。
私への反応は…変わったね。が、多かったです。
大きくなったねと言われましたww
身長130だいだったから…そりゃー、伸びますがね。

…で、やっぱり高学年だと、あの子が好きだ!なんだかんだ~って
そういう話をしていた記憶も、うろ覚えながら、残っている訳ですよ。

そして、当時好きだった人を見て、大分、目を疑いました。

誰、この人。

誰かさんが持ってきてくれた卒アルチェック。
うん、こうだったよな。そうだった、そうだった。

…がっかりだよー(古っ)。
思い出の中でじっとしていてくれ(ACクラウドの台詞より引用)

これはもう、後悔するほど素敵に成長してなくって
良かったというべきですよね?(←だいぶ苦しいな…)
見なかったことにしよう(←だいぶ失礼だ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。