スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し

Doblogは、とりあえずそのままにして、こっちで書きはじめてみました…。
このところ午前様が続いているので、スキンをカスタムするだけの余力が無いのですが
そのうち変えます。
でも、3D絵は作ったりしているのです。暇だったらなぁと思う反面、余裕が無いから
妙な絵を作ってみたくなるのだわ。なーんて、フフフ。(←ペケ風に読む。古っ。)

さて、時間がないので、サクッと作りたくなるのが心情。
私はノート派(別名こたつ派)なので、Windows ReadyBoostを試してみることに。
うっかりAmazonプライムのお試し会員になってしまって、こちらを翌日入手しました。
TOSHIBA ReadyBoost対応 USBフラッシュメモリ 4GB U2M-004GTTOSHIBA ReadyBoost対応 USBフラッシュメモリ 4GB U2M-004GT
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る

(ホントに来るのだもの。凄いわ熱帯雨林。うっかりプライム状態でいようかしら)

さて、使ってみた感想はというと…速度アップが体感できました。
2000円でこれなら、良い買い物です。ちなみに、うちではMYノートパソコンが地デジとして
家族にこき使われているのです。
アナログよりも綺麗だし、ノートとはいえ18なので意外と家族はこのPCで見てます。
ただ、このテレビのチャンネル切り替えに間があるのですよ。
凄く待つほどではないけど、イラッと来るかこないかの瀬戸際の1,2秒です。
でもって、この切り替えが、とっても早くなったような気がするのです。
何はともあれ、readyboostはノートの人にはオススメです。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。