

DC展

DC展 がはじまりました。

20101128_white.jpg

↑投稿した画像の人物クローズアップ版です。
ポージングとDC作業はPoserで、レンダリングはmodoです。
髪の毛はmodoのFurなので、Poser作業時はハゲっ娘です・・・と、カミングアウトw


さて、今回のDC展の支援アイテムとして、シャツをアップしております。
Forum 3Dのダウンロードコーナーにおいてあります。
DC展で使ってくれている方が多くて、うれしいです。作った甲斐があります。

実はこのシャツを用意していたのは、今年前半のあたりでした。
その後はなんだかやたらと忙しくて、あまり3DCG遊びに時間が割けませんでした。
そんなワケで、色々忘れておりますので、シャツの説明なしで放置しちゃってごめんなさい。
Kyotaroさんによる、シャツをだだーんと開く説明はこちら

DC展が終わっても、Forum 3Dのダウンロードコーナーにおいてありますので、是非、盛大にはだけさせて使ってやってください(^^)

それにしても・・・いつの間にかmodoがSP5まで出ていたし、501の話なんかも出ていたりして!とかPoser8にUpしてないしとか・・・時代に取り残されちゃった気分です。ちぇっ。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝~

めちゃくちゃお忙しいのに、支援アイテムは出してくださるは、投稿もしてくださるは。ホントに有難うございました。
しっかりちゃっかりシャツ使わせていただきました。
Kyotaroレッスンを経て、全開シャツ画可能でしたよわっはっは。

展では久しぶりにseisuiさんの絵が見られて嬉しかったです。
しかしmodoのレンダってすごいですねえ~。

Re: 感謝~

なんとか一枚仕上げましたが、うっかりメンズ絵を作らないうちに、DC展が終わってしまいました(> <)

> Kyotaroレッスンを経て、全開シャツ画可能でしたよわっはっは。

roseさんの絵は、どれもDCならではの美味しいトコどりをしてますねw

> しかしmodoのレンダってすごいですねえ~。

うちの貧弱なマシンでも4、5分で仕上がるので、透け具合を何度も確認できるというか・・・やる気が失せないのでありがたいです(^^)
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
