スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SLIKのインストール

SLIKを買っておいたのに、忙しくなってしまったので、放置していました。
やっとインストールしましたよーーー。
感想としては、おもーいw
作りこみが凄いって聞いていたしある程度、予想できていた事なので、よしとします(^^;)

デフォルトのフォルダにインストールしたら、何故かSLIKのメニューを開くと真っ黒になってしまってあせりました。
マニュアルに書いてあるパスにインストールしたし、どうしたんだ!!と困ったら、なんのことはなかったです。
パスが違ってましたwww

SLIKのデフォルトインストールパス(マニュアルにも書いてあります)は…
C:\Program Files\Luxology\modo\content\Assets\Assemblies

うちの場合は…
C:\Program Files\Luxology\modo 401\Content\Assets\Assemblies

リンク先を 「C:\Program Files\Luxology\modo 401\content\Assets\Assemblies\9b Slik」 にして
リンク元を 「C:\Program Files\Luxology\modo\content\Assets\Assemblies\9b Slik」 にしたシンボリックリンクを張ってあげればOKでした。

今回の件で素朴な疑問があります…。
普通は「modo 401」にインストールしないのかしら。(デフォルトでここにインストールされませんか?)
皆さん「modo」バージョンフォルダを作らずににインストールしてるのかしら?
私は、少数派なのでしょうか…(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。