

福袋

池袋に行ってきました。
今年は、食べ物福袋にしぼってGETしてきました。
いろいろホクホクです。
お洋服は、ラフォーレセール待ちw

以下は、来年の福袋市の参考にどうぞ(鬼が笑いそうだw)

7時過ぎに駅に集合して、係りの人に入場口を確認したりして
7時半くらいに列に並びました。
列に並ぶと、ほどなくしてカイロを配ってくれました。
これを配るのは定番になってきましたね。
ゴミも回収して回ってくれるし、トイレも近場にあって問題なしでした。

ただ、屋根のある所に並んだので、友達がもってきたPSPでTVが見れなかったです。
そのまま、お喋り大会ですwww 今年はそんなに寒くなかったし喋っていたら
意外とあっさり開店時間になりました。一人で並ぶにはキツイかも・・・です。

9時半に開店といってますが、その時間に来ても既に終わってます。
これは、もう常識?w
今年は早めてくれたこともあって、9時10分には中に入ってました。

タラバガニ鍋袋(東武地下)2000円 x 2
去年は逃したタラバ。私的には、これ狙いでした。
限定60のうち、今年はしっかり2個持ち帰ってきましたよ。
去年と集合時間は一緒だったのになぁ・・・。
そして早速、その日のうちにいただいちゃいましたw
20100102_6.jpg

開けると・・・
20100102_7.jpg
添付のうどんも、味噌もなかなか美味しかったです。

デメル(池袋東武) 2000円
箱のなかはチョコバンブーです\(^O^)/
20100102_1.jpg

チーズ福袋(池袋東武) 2000円
今年は西武より東武の方が盛りだくさんな気がしました。
20100102_2.jpg

輸入菓子(池袋東武) 1000円
20100102_3.jpg

肉まん 1000円
おいしかったので、リピりました。
中身はお楽しみってわけじゃないので、福袋って言うかセールともいう?
20100102_4.jpg

富澤商店 2000円
これでイタリアン三昧です。オリーブオイルは、持ち帰る意味では余計でした。
重すぎだーーーwww
20100102_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富澤商店も福袋出してるんだねー
ちょっと欲しかったかも

Re: No title

> 富澤商店も福袋出してるんだねー
> ちょっと欲しかったかも

ネットでもやってたのですが、GETできなかったので
実店舗でGETしました。
これで2000円は、お買い得でしたー。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
