

お買い物で見つけたもの

ハロウィンの飾り物が欲しくなり、浅草橋のシモジマに行ってきました。
毎年の事ながら、可愛いっ!を連発しつつ、嬉々としてお買い物してしまいましたw
そして、目的外のものまでついつい買ってきてしまういつものパターンに…(^^;)

折角なので、今回、GETした面白いものを、早速使った感想を書いてみました。

アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135アイリスオーヤマ

商品詳細を見る

どんな使用感かと申しますと…むかーしむかし、スライムという玩具が流行っていたのですが、それでお掃除してる感じです。
キーボードのスキマの埃に効きました。ダスターなどで掃きだそうとしても上手く取れないものにはいい感じの効果を発揮してくれますね。ただ、手垢みたいなものは取れません。そういうのは、布でふき取るほうが早いです。


コクヨ スタンプのり[ドットライナースタンプ](本体) タ-DM460-08コクヨ スタンプのり[ドットライナースタンプ](本体) タ-DM460-08
コクヨ

商品詳細を見る

これ、使うのが、楽しいです。
ナイスアイデアです。
名前の通り、スタンプのようにポンと押下することで、のりをつけることが出来ます。(修正テープみたいに)ラインを引くように使うことも可能です。


それにしても文具も、地味に進化してますねー。便利なものを知らないでいると勿体無いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
