スポンサーサイト


JACK IN THE BOX (夏)に行って来ました

Twitterで、途中、つぶやいてましたが、後半は夢中でそれどころではなかったですwww
最後の方で、倒れて運ばれる人が何人もいたけど、Zeppeよりはるかにデカイ会場な割には、倒れる人が少ないんじゃないかと思われ…。

いやー、お祭りでした。会場周辺も珍客に驚いたことでしょう。メッセで、色々イベントをやってるとはいえ、装いが謎な感じだったことでしょう。黒成分大目な人たちの集まりでしたね。

以下、某所の日記に書いた内容とかぶるけど、私的に心に残った部分をピックアップ。
acidは、一回くらいワンマンを見たいんです。いかんせんFAN層が怖いので、2階席希望。

生の清春さんは、初でした。SANDY あたりが大分嬉しかったです。ラストでもう一度登場してくれていますが、ギャップがたまりませんwww

BREAKERZは、ハロウィンライブで見てますが、私は人生で2度もこのバンドでタオルを回して、TUNAMIを聞くとは思ってませんでしたよー。TUNAMIが上達してまして、なんとも…(爆)。

tetsu さんの時、お嫁さんがいらしてました。お母様(多分)もいらして、ペンライトを振っていた。なんてほっこりなんでしょう。
そして、そして、ここのギターさんに釘付けになりました。かねてから噂は聞いていたけど…あれって元FEELのTAIZOちゃん?!私、すっごく好きだったのですけども、どうなの?という気持ちで、もやもや中です。誰かわかる方、いませんかね?もし、そうだったら、変わらず綺麗なギターさんでいてくれてすっごく嬉しいのですが…。

DEAD ENDの復活。私はおこちゃまだった&当時、こういうサウンドを聞く家族とか知り合いが身近にいなかったので、DEAD ENDの曲とは出会ってませんでしたので初聞きでした。素直に、カッコいいです。特にドラム!すっごい強さが素敵でした。ギターもベースも響く。そしてヴォーカルさん、凛々しい。ついでにくびれてる…全国の同世代のメンズは見習うべし(爆)。実はcureture curetureとして天嘉でお見かけしてはいたのですが、私はDEAD ENDの音の方が惹かれました。Nesアルバムを出してくれるようなので楽しみです。

シドは、すっかりお茶の間ビジュアル系ですね。出演者なのに自重せずに関係者席で某清春さんとかケンちゃんを見に来ちゃうのがなんというか愛らしいですね。

VAMPSは、Zeppe札幌以来です。武道館も控えているので、見る側としても心に若干のゆとりがありましたwww 花道をしっかり使う配慮がニクイです。おかげで、近くで見れました。ちょっと場所がズレていて、タッチできなかったのが残念だけど…。

とにかく、楽しゅうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
