

Let's 旭山動物園

ライブが終わって後は帰るだけ…じゃなくって、最後の力を振り絞って動物園へ!

20090621_01.jpg
旭山動物園号。見たらテンションがあがりました。

20090621_02.jpg
はぐはぐチェアー!各車両についてます。全部に座って写真を撮ってきましたw

20090621_03.jpg
内装はこんな感じ。

20090621_04.jpg
なんかダンディー?

昼間の猛獣達↓
20090621_05.jpg

20090621_06.jpg

20090621_07.jpg

20090621_08.jpg

みんな、お休みタイムです。猛獣じゃなくって、にゃんこ的な可愛らしさが…。

20090621_09.jpg
お昼。手を抜いてない感じの美味しさでした。このお店、家の近くにあれば良いのにw

動物園のハイライトは、動画にしました。


空港にて。
20090621_10.jpg

20090621_11.jpg
それにしても、北海道って食べ物が美味しいわー。

おまけの考察
仙台往復新幹線 VS 早割りANA+スカイマーク(スカイフレックス) 料金的にも時間的にもそれほど大差がないので、次に行くなら札幌がいいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
