

Let's 札幌

羽田空港にて…

20090619_01.jpg
むむっ?

20090619_02.jpg
食べてる時間はなかったです(爆)

クマショップもあったりして、行く前からお土産を買ってしまいました。羽田の罠には注意しないとw

200906019_magic.jpg
マジックスパイスで昼ごはん。辛さのランクは覚醒です。虚空って怖すぎ。

ライブの話は別に書きます。ライブ終了後、お夕飯。ラーメン店は、遅くまでやっているので有難いです。でも待ち時間が長くて、かなり寒かったです。まだこっちは夏じゃないのね。

20090619_03

20090619_04.jpg

けやきで、お夕飯。私的には味噌ラーメンでは一番好きかも。

と、ここまでベタに、北海道を食しました。

2日目。

20090620_01.jpg
ホテルの朝ごはん。

いざ、聖地へ!何の聖地かって?
20090620_02.jpg
じゃーん!おんちゃん登場。

20090620_03.jpg
張り切りすぎてシャッターが空く前でしたwww

20090620_04.jpg
テンションあがります。

20090620_05.jpg
あのTシャツ!!

20090620_06.jpg
ちなみに、グッズは駅地下のショップの方が数があります。

20090620_07.jpg
お昼ごはん…頼んだのはいくら・うに丼だったのに、この量が出ました。しかも、美味しかったのでうっかり完食。

腹ごなしにお散歩。

20090620_08.jpg
ベタに時計台に行ってみました。

20090620_09.jpg
テレビ塔、こちらもベタかしら?

20090620_10.jpg
塔の中で、雪印パーラーの罠にはまる。

20090620_11.jpg
パーラー内からの眺め。

20090620_12.jpg
テレビ父さん。素敵にゆるい。

20090620_13.jpg
花畑的罠。北海道、おそるべし。

20090620_14.jpg
この日の夕飯。昼間に、北の台地の恵みを買い込んでおいたのでした。とりわけ、町村牛乳のアイスが美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
