

Zeppe 仙台 2009/6/05、06

Zeppe 仙台は駅から近いです。(というか、ほとんど隣接しているようなもの?)

宿泊するホテルは逆側のため、駅を横断する必要がありました。
道は色々あるようですが地下通路が使いやすかったです。
入り口の横あたりに出ます。

上側の通路には、ロッカーがかなり沢山あります。
それでも埋まってしまうようなので、ここをあてにしないほうが良いかも?
ちなみに、Zeppe 仙台にあるロッカーは、外に設置されています。
こちらも埋まってしまう可能性が多そうです…。

この日のチケット番号はとても良かったので、一番前のエリアの真ん中のバーにしがみつきました。
Zeppe 仙台には、真ん中にバーがあるので、最初にどっちがわに行くか決めておかないと、後から移動はできないさそうです。
バーがあるので、倒れることは無いけど脇腹に堪えました(^^;)。
次にバーを狙うならタオルは忘れずに…と思う。
5、6日共に、行ってみて分かりましたが、100番台だとチケット番号に大差なしです。
最前バーが取れるのって30番台くらいなのかしら。それ以降はもう、変わらないwww
なんていうか、押しが凄かったもので、まったり見ようとしていたら流されまくって終わった後は一緒に参戦した子とはぐれてしました。6日は、コロダイもいたし…。
Tシャツを絞ったら謎の液体が出てきそうでした(爆)。

歌については言わずもがな…ですね。実際に聞いてみると、今回のアルバムは、ライブ用に作った感があります。どうでも良いけど、Hi!Ho!が、hyde!に聞こえる…末期ですかね。

そういえば、6日は、例の方がいらっしゃってましたが、その所為で雨だったようですwww
それにしても、あの登場の仕方は…もうちょっとアナウンスしてくれてもいいのに。
暗かったので、一瞬、スタッフさんかと思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
