

ピザハットナチュラルに行ってきました

ピザハットナチュラルが、近場にできたのですーっ!!
レッドロブスターが潰れてから何も出来ないのかなぁと思っていたらロブスターより(カロリー的に)危険そうな食べ放題が出来ちゃったのです。早速、行ってきました。

レポはGIGAZINEさんの記事が詳しくて良いです。
うちの家族は、写真を撮る事などすっかり忘れて、食べてましたwww

夜に行ったところ、開店したばかりということもあり、待っている人が多くて入るのに4,50分かかりました…。それで、ちょっと気になったのが…座席が空いているからといっても、客をすぐに入れないようなのです。食べ物の量と客層を見計らっての事なのでしょうか?ピザを頼んでも出てこないなら、外で待っていても同じことですし…とは思うけど、どうなのでしょうか。

店内はスペースがゆったりととられているので、食べ物を取りに行きやすかったです。
1枚のピザ、1皿のパスタの量は、種類を食べたい人にとっては、ほどよいと思います。
一杯食べたければ、がっつり注文もできるようですしね。
私的には、欲張らずに少量ずつ注文する事をオススメします。常にアツアツを食べつつ焼いて貰っている待ち時間にソフトクリームとかケーキとか(カロリー的に、すっごいヤバイwww)
それから、メニューにピザは巻いて食べると良いと書いてありましたが、これは本当ですね。自宅でも巻いて食べようと思います。
ソフトクリームが、こういう食べ放題系のお店にしては美味しかったです。自分で作るのも楽しいですよね。

たらふく食べて、ラストのお客になってしまいました(爆)その所為なのか、心持ちインカのめざめの量が多かったような…。ちょうど、今日の料理ビギナーズのじゃがいも特集を読んだので、甘みを生かしたお料理にします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
