

デザインフェスタに行ってきました

デザインフェスタに行ってきました。このイベントは、回を増すごとにカオス度UPな気がする…www

件のエスカレーターは、元気に動いてました。
(↓これですよね?)
2090516.jpg

会場内では、恒例の(?)おしめをしたパンダ氏を発見。
他にも、緊縛ストラップのお店、かぶのお店あたりは頭上を見るとすぐに分かりますねー。毎度、おなじみな感じがします。

今回、私がGETしたモノのWebサイトはこちら。
覚書として書いておきます。
B-SIDE LABELの「褒められて伸びるタイプです」をGET。
マリサンベーカリーのメロンパンのふかふかがま口をGET。
訓子のポストカードをGET。写真が透明な板に印字されているのです。
Futuristic impressionのポストカードをGET。
プリンの指輪もGETしたのですが、お店の名前がわからないです。(しまったー!!)

あと、柄が刀になっている傘が売られていました。(折り畳みの小刀があれば私も欲しいわww)
大人気だったようで、会場内に武士が多いこと多いこと…。私的にスーツな外人さんが持っていたのがドツボでした。写真を撮らせてもらえばよかったと後悔しましたー。

それから、その場では買わなかったけど、気になったのがこちら

透明標本
ちょっと欲しいです。どうしましょ。

毎回、歩きっぱなしの状態になるのですが、今回も同様でした。
見回っているときは夢中で、気がつかないのですよねー。後からどっと疲れの波が来るのです。
この週は、かなり足に負担をかけたので(ついでに首とか)家に帰ってメンテナンスしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
