

吸血鬼 VS 人造人間を見てきました

今回は、文字通り「見て」きました…なのです。
何でかと言うとですね、ハコの中を映すモニターがチッタの近くにありましてそこでパブリックビューイングだったのです。ホント、中に乗り込みたかったですよwww

吸血鬼は、HYDEが譲らないだろうと思っていたので人造人間はK.A.Zかしら?
なんて単純に考えていたら、ホントにacidなアンドロイドがでましたwww
吸血鬼組みと人造人間組みの対バン構成でした。
やーーーーっ、びーーーーーっくりしましたよ。確かに人間じゃない方でした!(爆)
そして、なんなの、あの細さはwww

最後の最後で…爆弾(?)がありまして、すっごい印象的でした。
ラストで、吸血鬼組みのVoと人造組みのVoでヴォーカル対決をやっていて
REVELATIONとit's a fine dayをそれぞれが歌うというものでした。
なんだかもう、ごちゃまぜファイティングだったワケですが、その後に、後ろからハグされて
ユッキーが、にっこりしてました。
ずーっとアンドロイドな感じで、MC無し笑いもしない進行だったので、微笑み爆弾でしたよwww

これで、会場内に入れていたら言うことなしだったのになぁ…。
チッタはキャパ少ないです。もうちょっと、大きい会場でお願いしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
