

シーン作成中

犯罪者展のお話の方は、勢いで書いてしまって、あまつさえD51さんに
ロラン君フィルタをかけてもらったので、ほぼ出来ていたりします。
でも、絵の方がまだできてないー。なんでこんな時に終電?
仕事でドツボはまってるの、私?(--;)

ベースにしたのは、Steam Room by Awful Soul(←名前変わった?)。
ここに、cardboard_box by stereoping をズラりーんと
インスタンスコピーで積み上げました。
最終的には、人物を入れた後に、荷物をバラまくつもりなのだけど
上手くいくでしょうか…。




ただいま、ライトの調整中。
人物を入れてから、最終的にライトに色味を加えたりするのですけど…
あと、最近は反射板もどきを置いたりしてます。目のハイライトがちゃんと
出ると、決まった!!って感じになるのですが、なかなかしっくりいかなくて。

3Dを趣味でやってるみなさんってば、どのくらいお試しレンダリングを
してるのでしょう。もーっ、一発ですよ!って方に伝授して欲しいくらい。
毎度毎度、悩みまくりです。
Photoshopで加工入れれば良いのだけど、折角、こんな玩具が
あるのに遊ばないなんて…と思っていると夜が明けそう…。

追記:この絵が出来たら、次なるコラボ先犯罪者を募集中w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
