

4回目のビジュアライブ

がっちゃんのライブ、1月6日に参戦しました。
これで4回目。

全曲しらないから、どれが新曲なのかわからなかったけど
ようやく判ってきました。

やたらと新曲じゃないか(@@)。
どうりで知らないはずだーーー(^^;)。
そんな私は、前回までは、GHOSTがどれかも判らなかった未熟者です。
ツライので、もう、とっととCDを出してください(><)。
ちなみに、セトリって変わらないのかしら?
変わってないように思えるのですが…そういうものなの?
衣装も同じストックがいっぱいあるのかな?どうなのでしょう。
あの軍服がずらっと…エナメルが…並んでいたらそりゃすごい。

↓4回目なので、そろそろこれもクリアできそうです(笑)。
【Gackt】KOAKUMANIA 練習動画【新曲】

そういえば、スクエニからも花がきてました。音楽協力ありだからでしょうか。
選曲がドラクエじゃないところが、やっぱジェネシスだから?(笑)。
お花といえば、ジャンヌからもお花が!!盛大に受けてしまいましたよ。
敵(?)に塩じゃなくてお花ですね。
ハイディからのお花はなかったけど、きっと奥にしまったのでしょう。

MCで上杉の話をしていたので、勝手に別のテンションがあがりました(おい)。
私は革パンの謙信もOKだと思いますー(爆)。

そういえば、天地人には高坂弾正って出るのかしら。
オフィシャルじゃない相関図には名前が載ってますが、今回は出ないかな。
まぁ前回も、大層がっかりしたのです、この役に。夢を見ちゃダメなんだろうか。
せっかくなので、北条家も氏照兄を…ってマイナーすぎて出ないか。

AUTHOR: ibr_remote EMAIL: juniperchew@gmail.com URL: http://poserclub.jp/ibr_remote DATE: 01/10/2009 12:36:21 Hello, and Happy New Year 2009 !
I bought the new single CD Jesus by Gackt in Nagoya on my holiday in Japan. I am a bit of a Gackt fan....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
