

今年もよろしくおねがいします。

12月の中ごろからほとんど更新してませんでした。
毎年恒例の福袋や、ライブなんぞにも行ったので
ネタはあったのですが…書くタイミングを逃しました。
そんな、ゆるゆるムードですが、今年もよろしくです。



ホムペの方はというと・・・

TOPは何気にちらちらと変えています。
お暇でしたらご覧ください。主に、夜の部が変わってます。
今回、金髪と黒髪ともに、ようやく自前にしたのでなんだかすっきりしました。
何年越しなんだろうか。暫くはこれでいきます。
しばらく待っていれば、modoのヘアー機能が出てくるでしょうし(?)

年明けの数日間だけ、何気に絵の中の黒髪君の
例の場所が開いてました。
うっかり見ちゃった方にはあやまっておきます(^^;)。
あけましておめでとうと書くつもりでしたが…
そういえば喪中だったなぁと思い、控えてしまったのです。
すっごく、意味がわからない絵でしたね。すみませんでした。



唐突ですが…

さて、とうとう直江ドラマ(←間違い)が始まりましたよ。
マイナーな直江家がメインってすごいなぁ…大河になるとは思いませんでした。
愛の兜ですよ!誰かの陰謀でしょうか?その割に配役が
陰謀じみてないですけどね(ーー)。

配役が決まった時点でがっかりだったけど、画面で見て、あらためてがっかり。
阿部さんの謙信は、京極のエノさん役に続いて盛大にがっかりです。
がっちゃんの毘沙門天を見てしまったのが悪かったのだろうか…(爆)。
謙信って、そもそもは男っぽい役者さんがやってらっしゃる率が高いので
こちらのイメージのほうが正しいのかもしれないですけども。

玉鉄は百歩ゆずるとして、山下さんに納得がいきませんってお姐さんが
多いんじゃないだろうか…ねぇだってイヌっぽくないじゃないの(おい)。

なんだかんだ言いつつも、とりあえず虎の自刃までは見ようと思っています。

AUTHOR: たまこ DATE: 01/05/2009 19:43:35 ことよろです。
私は母に「有名じゃないのに何で直江兼続を知っているの?」とか
「ドラマ原作以外の関連本ないかな?」と云われてますが、教えられませーん。

そんな私は未読。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
