スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WALL・Eを見てきました。

ウォーリーを見てきました。

良かったです。
ディズニーなので、ラストで気分が悪くなることはないです。
あ、でも、美女と野獣で野獣が王子になったときは、若干ブーイングでしたが(爆)。

なんであんなに人間くさく思えてしまうのでしょう?
ただのロボットなのに!動きの所為でしょうか。
イヴも、結構、ツンデレで可愛いと思えてしまう(笑)
最後はホロっとさせてくれました。

映画を観終わって、落ち着いて思い返すと…
ディズニーではなくて、映画でもなく小説なんかだったりするならば、
機長さんの葛藤やら、人間達のドロドロを主にするんだろうな…とは
思うけれども…それは、それです。
とにかく、メインがWALL・Eというところがブレてないのが、好印象。
3Dで汚す表現は、難易度高いので、そのあたりも見所でした。

ちなみに、うちの近所では吹き替えしかやってませんでした。
字幕派なので、当初は他所で観ようかと考えましたが
この映画に限っては、吹き替えでもOKですね。
なにせ、まず、主役が長台詞を言いませんから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。