スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SR3のダウンロードに、イラっいらっとしたので、Poser7英語版を買ってみました

Content Paradiseで、よく考えもせずにP7Jのシリアルを入れて無事購入。
英語版シリアルGETです。
日本語版のシリアルはe-fronter管理だから上書きにはならないのかな?
…ってあれれ?
よくよく考えると…あれ?そうなの?と、疑問がわいてきました(^^;)。
アップデートっていうより、管轄違いのクロスアップグレード扱いになるのでは?
日本語シリアルはハネられてもおかしくないような気がします。
以前、はねられた気がしたけど…気のせいだったのかな。
まぁ、いいか(^^;)。

私としては、D|S+modoを使うことが多くなったので、Poserが
微妙なソフトになりつつあるのですが…
それでもやっぱり、ポーズをつけたりするのには、Poserが一番使い慣れているので
捨てがたしです。
でも、日本語版PoserはSRが出るまでにタイムラグがあるし(出るのかも怪しかったし)出たらでたでダウンロードに時間かかるし…と、多少いらっとしてました。
このタイミングで、円高の上にContent ParadiseのBlackFridayセールでUpdateが64ドルとのこと。
その値段なら、変えてしまえということで、日記の最初に戻る…。
「よく考えもせず~」だったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。