

寒いので、M4君に長袖シャツを…

下は葉っぱがあるけれど、上が寒そう…そんなわけで
M4用の長袖(試作品)を配布しました。
リンクはトップページのどこかに気まぐれに現れるので
欲しい人だけ探してください。
試作品につき、そのうち引込めてしまいます。

【注意】
17日の0:40前に落とした人は再トライしてください。
余計なモーフがいらなければ、そのままでOKです。

JCMは入れておりませんが、Aioさんに診てもらったので動きます♪
(なんだか、大分直してもらったみたいです。調整前に比べて
ビフォーアスターな感じです。どうもありがとうございました(*><*))
それでも、追従できないところは多めにみてあげてください。

注意点
必ずM4を選択してから呼び出してください。

以下のFBM、PBMには対応してます。
(何故ってそれはうちのキャラに使ってるから)
・young
・Superhero
・WaistWidth(通常はマイナス推奨(笑))

それから、ビリーさんのジーンズを履かせた時用のモーフもつけてみました。
あけたときは…フルフルはごめんね。でも、FrontOpenはなんとかなります!?
がんばってめくってくださいませ(爆)。


AUTHOR: みじは URL: http://www.web-of-fashion.com/ DATE: 11/17/2008 14:18:10 失礼いたします。
ファッションのHPを作りましたので、良かったら遊びに来ていただくと嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
