

M4をそれなりに使ってみての感想

M4をそれなりに使ってみての感想です。

M3よりも使いやすい気がしています。
洋服の調製、とりわけ肩の部分が、絶対に扱いやすくなってますよ!
ボトムを作る際にはちょっと気を使うかもしれませんが…M3より進化してると思います。
表情も自然になるし、口をあけても変じゃないです。
デフォではメタボになるけど、モーフで調節すれば全然OK。
足が短いのも気に食わないので、当然伸ばす…と、いい感じ。
自分の体もこんなふうに作り変えられたら便利なのに(笑)。


画像のキャラは、M4版が一番女々しくて、当初のラフ画に近くなったかも。
V3male経由で作った甲斐(?)があったかな。意外とお気に入りです。

髪の毛がしょぼいので、なんとかしたいところです。
今のところ、全部自作にしてみようと意気込んで、Newパソコンのライブラリには
ほとんどインストールしてないのですが、もう、既に投げ出しそうです。
(modoのHair機能はまだかな…)

髪の毛職人さんは、すごいなぁと思いますよ。
私的には、ショートヘアー作成が限界なのかもなぁ…。
ロングは根気がないと出来ませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
