

billy-t さんの M4 Real Jeans Set を使いました

M4ユーザに、朗報です。
ようやく、素敵なM4服がリリースされましたよ(*><*)。
画像はただのテストレンダリング。

お祝い(?)に作った絵は、RenderosityにUPしてきました。
こちらです。
あえてPoserでレンダリングしてます!

窓があいてるのは、もちろん仕様ですよーーーん(壊)。
↑声を大にして言いたひ。
体毛がないのも仕様です。うちのキャラに、リアルさなんていりません(笑)。

TOP絵にも蒼い髪の兄さん絵を追加。時間によって現れます。
そっちは、modoでレンダリングしてます。
どういう風の吹き回しか…微笑していたりします(^^;)。


AUTHOR: rose DATE: 11/08/2008 15:54:39 事前情報のおかげさまで網張って即ゲットいたしました(笑)
やっとこさM4とマジメに向き合う気になれますねえ!お洋服って大事ですねえ!
それにしてもseisuiさんちの男性はなんの違和感もなくM4移行できてて羨ましいです。うちのはまだ眉とまつげがわからんちんです。

蒼髪氏、微笑んでるの珍しいですよね。いつもむつかしい顔だから……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
