スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zepp ハロウィン ライブ 31日版

オリコンニュースになっているこちら。
コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演
生で見てきました。

正直、運が残っている気がしません。
今回のZeppツアーは、1日分しかチケットが取れなかったのですが
OFF会とハロウィン31日に行けてしまったので、運はそこで
使ってしまったのでしょう…。

BREAKERSの羞恥心には、笑わせていただきました。
その後、スターダスト君(笑)は、織田裕二のものまね…の、ものまね(山本高広?)
で、MCしてくれました。盛り上げる為に、全力でがんばってる感が見られ
好感がもてました。(何故かサザンも歌ってましたが、あれは何故?)

アンナちゃんの『下妻物語』のイチコ嬢は、エラくおっとこ前でした。
ジャスコ発言に笑いました。
歌もかっこいいし、今回のハロウィンライブの中では一番、男前でかっこいいで賞を
差し上げたいです。(いや、だって他が…)

アニスさんは、侍でした。個人的に和モノブームなので楽しませて
いただきました。赤に黒羽織って良いですよねー。

VAMPSは、墓地から蘇った設定でkazさんが花婿with肩に鴉・hydeさんが花嫁でした。
歌では当然、暴れてましたがしゃべりに入ると可愛くなって
その可愛らしさは大丈夫か?と、思いましたよ。

最後の最後は、オールスター。やっぱりyasuさんが来てました。
メイド服再来でしたよ。
これはオリコンニュースに載せてくれてないですね。あれ…(^^;)。
軍服のがっちゃん様が掻っ攫ってしまった所為かしら。

えーっと、ニュースの写真にはなってませんが、俺嫁風に後ろから
抱きついてらっしゃいました…。打ち上げでは嫁様争奪戦だったのでは
ないかと、FANとしては余計な心配をしてしまいます。


このライブの後にリリース(仕事)が控えていて、テンションが下がらないままで
困りました。1日あけて、ようやく落ち着いたところです。

AUTHOR: たまこ DATE: 11/03/2008 21:45:05 mixiのニュースを見ながら、絶対に行っただろうと思っていました。
写真で見るより生で見たインパクトはさぞかしすごいんだろうなー。
目いっぱい楽しめたようで何よりです♪お疲れ様でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。