

かねたん?

おはようございます。
うっかりNHKのホームページを見てしまったら、いろいろgoogleしてしまい
朝になってしまったがね…。

もう、今年も残すところあと2ヶ月。
でもって新潟公式の他に、かねたんのページなんて出来ていたのですね。
かねたんって、な、何ですか
私は、ぶっちゃけ、のぶたんが見たかったよーーー(爆)

天地人放送前情報では、のぶたん配役が出ていませんが
かねたんのページを見ていたら、初っ端で、のぶたんは
死んでる設定ですね…そうですか、そうですね

それにしても謙信パパが、(風林火山)がっちゃん→(天地人)阿部さんって何?
今更、覆らないことは判っていても腑に落ちません。
もう、がっちゃんが毘沙門天で良いんじゃないの…世界で一番毘沙門天でしょ?!
とは思ったけれど、そうすると、三郎景虎ちゃん役が美形設定なので、
配役難易度MAXになるのかも…ですね。
三郎役には、がっちゃんより美人な人を…ってそれは厳しい条件ですよね。
演技もそれなりに出来ないと、ダメでしょうし。
そんなこんなで、玉鉄さんにするなら、阿部さんってコトですかね?
…そ、そうか、今更ながらNHKの采配に納得です(おい)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
