

がくっぽいどのマイリス

ニコニコ動画のマイリスを見て愕然。殿関連ってどういうことなんだ…自分。
そもそも、7月まではニコニコ動画を見る機会が少なかったのにね…。
こんな↓状況です。

曲良し、声良し…と思うもの。

【ニコニコ動画】【がくっぽいど】ミュージック・オブ・ザ・ナイト【オペラ座の怪人】
【ニコニコ動画】【神威がくぽ版】ゆりかごから墓場まで
【ニコニコ動画】【神威がくぽ】 疾風 -修正版- 【がくっぽいどオリジナル】

主に、PVの所為…

その1、可愛いから。
【ニコニコ動画】スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/に絵を付けてみた【完成】
【ニコニコ動画】【がくっぽいど】 すばらしき人生 【オリジナル】

その2、勢いでマイリスしたけど、腹筋にくるので怖くて見れない…。
【ニコニコ動画】【がくぽ】ブルブルくんのCMをがくぽが踊ってくれた【手書き】
【ニコニコ動画】【神威がくぽ】ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~【short ver.】
【ニコニコ動画】がくぽに演歌が歌えるのか「みちのくひとり旅」で検証してみた

その3、PVの所為…極めつけ。
【ニコニコ動画】【神威がくぽ】マツリノアト【オリジナル】


声の所為で…

いい声ではないです(笑)芸が細かいのですってば。
【ニコニコ動画】【がくぽ】神威とカラオケ行ってきたんだけど【恋のミクル伝説】

最初に、どうして…無駄にいい声なんだろうと、疑問に思ったもの。
【ニコニコ動画】KAITO達が青雲のCM曲を(ry

無駄にいい声…上には上があるのですね。
この2曲を聞いたら、なんというか、遠い目…になりました。
【ニコニコ動画】【がくぽ】ワールドイズマイン~毘沙門天アレンジ~【がくっぽいど】
【ニコニコ動画】【がくっぽいど】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@がくぽ【VOCALOID】


AUTHOR: つきこ DATE: 09/14/2008 17:18:23 だから私を笑い死にさせるなと何度いわせるwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
