スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続Qosmio G50W

ただいま、ソフトをインストール中。
PhotoshopCS3とmodo302とPoser6は、起動してみました。
3年くらい新しいPCを買わないと、速さが体感できますね…しみじみ。

modoは、Vertexmonkeyのベンチマークを登録してきました。
でも、反映されてないみたいです。
内容が間違ってなければ、UPされる…のかしら?
なんか不安。間違えたかも…。
入力面倒なので、NGだったら再登録はしません(おい)。
ちなみに、今登録されている E6700 Core 2 Duo にならぶレベルです。
CPUスピード的には、順当なのではないかと…。
ガジェットやら、あんまり必要ないソフトなんかがウジャウジャした状態で
チューンなんて一切なしなので、こんなものでしょう。

それにしても、ベンチマークページに載ってるマシンって何者?
8Spheresが11秒って、一体・・・。このレベルのマシンが手に入りやすい
価格帯になってくれるとうれしいですね。

さて、そのままmodoを1時間くらい使い音楽なんぞも聴いてましたが、
そんなに熱を持たないのがありがたいです。
前のノートでは、エアコンに勝ってしまい、室温+2度くらいに
してくれちゃってましたから…。

パソコンを変えた時特有の、操作感が変わった感じは、
プリミティブをいじったくらいでは感じませんでした。
あれれーと焦りつつ、ポリゴン多めのものを出したところ
さすがに実感できました(笑)。
Rendering Projects にあるLogoManyのファイルなんて、
前のパソコンだとアングルを変えるだけでもキツかったのにあっさり動きます。

PoserからもってきたV4もいじりやすいです。
おかげで、なにかができつつありますが…めざせパールチョーカー?(笑)。

ただし、一点だけ、だいぶ違う気がしたのがスカルプトです。
言い表しにくいけど前より、小回りがきくという感じでしょうか。
うっかり、タブレットも新調したくなりました(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。