スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根旅行その2

ガラスの森の続き。
ちなみに、人がいなくて混んでなさげに見えるけど
これは、タイミングを見計らっただけです。
それなりにお客は、います。


ライトアップしたら綺麗だろうな・・・と思いつつも
ホテルに向かいました。

ホテルはVIALA箱根翡翠。うちの会社の福利厚生のひとつなので
遠慮なく使ってみました(笑)。

夕飯はホテルのレストランで鉄板焼きのコースにしました。
写真を撮っている場合じゃなかったので、その時の写真は
ありませんが、目の前で焼いてもらうのって楽しいです♪
いただいたサーロインは11等級のものだとか・・・美味しかったです。

朝食はおかゆ膳をチョイス。ラジウム鉱石を塗ったビンで
一晩寝かせたというお水が妙に美味しくてお代わりしまくりでした。


電車は、次の日に行ったラリック美術館の中にあるもの。
この展示物、実はオリエント急行をはるばる運んできたのだとか。
中でティータイムを楽しむ&ラリックの施した内装を堪能できるので
当然の事ながら、ティータイムしてきました。

余談ですが、この旅行では
(交通費+宿泊費+入場料色々)×5≒食費 という
計算式が成り立ちます。
エンゲル係数高すぎです(笑)。


AUTHOR: たまこ DATE: 06/14/2008 11:41:53 おひさです!箱根旅行いいねー。

私も昨夏に箱根に行った時には、星の王子さまミュージアム、ラリック美術館、
ガラスの森は行きました。

近場だけど侮れないんだよね、箱根って。温泉だけじゃないし。
あとカフェがもうちょっとあるといいなーなんて思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。