

Trans ASIA via PARIS に行ってきました。

さてさて、行ってきました。
L'Arc~en~Cielのツアー、Trans ASIA via PARIS。

今回のリストバンドは、買ってきませんでした。
商品紹介のページだとやや暗い色なので判りませんが
ホンモノの色は、真っ白とオレンジなのです。
こ、これは東京限定カラーというか、巨人の色ではないかしら…。
この配色のリストバンドは、使いにくそうです。

今回は世界を航海してきましたーというセットで
船を模してありました。途中でパンクとして登場する際には
船の形のチビステージで移動してました。
あれ、ちょっと乗ってみたいです(笑)。
帰りに、tetsuさんとhydeさんがタイタニックごっこしてました。
やっぱ、船に乗ったら、それは押さえておかないとね(笑)。

新曲をやってくれました。さわやかな感じでした。
発売が楽しみ♪
ラストの曲が、期待していたものではなくてがっかり。
まぁ、歌詞が書かれたグッズを売ってたので、それを
ラストにするのも判るんだけど…そろそろ「あなた」が
聴きたいです。

今、オフィシャルに行くと妙なドラマムービーが見れます。
http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html
会場で流れたものです。
中盤あたりで登場した人に、会場がどよめきました。
何故、この人選?織田さんは駄目だったのかしら?(笑)
ちなみに、「明日に続く」だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
