

Attention

---Attention

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

--

いやー、英語版のお返事で間違ってしまった(^^;)。

さて、M3服のその後ですが、10人くらいかなぁと思ってましたが
意外にも(笑)20人を超えました。
お陰で、ギャラリー鑑賞を楽しんでいます。
リンクNGな方もいらっしゃいましたが、大概の方はリンクOKして
くださっているので、http://www.rose.ne.jp/~seisui/gallery/poser_download/clothes/LimitedPage.htm" TARGET="_blank">お洋服配布ページからご覧下さい(^^)。
中には、どこにあるのかしら?(笑)というギャラリーもありましたが
一応、どこかに男性画像があります。

自分のキャラに着せた絵を作る暇が欲しいです…。
むしろ白衣作って、尾形&井上ごっこ絵が作りたいかも(おい)。


白衣!いいですねえ(ヨダレ)!聴診器もセットで(笑)
やはりM3使いは狂喜乱舞ですね。情報が行き渡るのに時間がかかると思うので、この後さらに増えるのではないでしょうか。
これって当分配布ありですか?常設になさる場合にはうちのPGPでご紹介……と思いましたが、イレギュラー的な扱いでしたらブログで絶賛させていただきます(まだモノも貰ってないのに気が早い)……早く遊びたい……わくわく……。

>聴診器もセットで(笑)
SPごっこ用ですと、手錠と眼鏡がセットなんですよ(爆)。
ああ、欲しい…(おい)。

>これって当分配布ありですか?
この服の配布期間は、2007/01/31までです。
でも、リンクを残してもOKという方がいれば、Artwork Linkページは
そのままにしたいです。

roseさんちにもメールが行ってると思いますので、遊んでやってくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
