スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインフォールの試写会に行ってきました♪

レインフォールの試写会に行ってきました。
きゃーきゃー。椎名氏と握手しましたよ♪
どさくさに紛れて監督さんとも握手しましたwww
残念ながらゲイリー氏はビデオメッセージでした。
ちぇっ、メキシコで撮影ですか…遠い地にいらっしゃるのですね。
元CIAの方もいらっしゃいました。でも、ずっと職業作家です!って感じに
見えましたwwwまぁ、実際のCIAの人は、案外地味なのでしょうね。
目立っちゃまずいだろうし。

舞台挨拶で、椎名氏がジャケット、ゲイリー氏がセーターを互いに
交換したというお話を聞きました。サイズ…細身だし意外とあうのかしら?
そして、ゲイリー氏は本番中にもふざけたりするとか裏話などもありました。
どうでも良いけど、桔平さんは、姿勢が良い方ですね。
スーツ似合って姿勢が良い人って、大好きですよー(*^^*)

さて、感想です。
私はそもそも、役者で映画を見にいく派なので、椎名桔平とゲイリーオールドマンの
共演というだけで大満足でございます(爆)
ストーリー的には、そこに時間を割くの?という部分もありますが
ビジュアル、役者さん的には丸です(^^)。
ゲイリー氏のキレたCIA具合は良い感じですし、桔平さんのアクションも新鮮でした。

小説は、見ないで行きました。大抵、見ないで行って後から読む方が
良い気がします。今回も、そうなのではないかな?と思ったのです。
近いうちに読もうと思います。
最後の方が、結構あっさりと、えええーーーっという怒涛の展開なのですよ。
私的には消化不良気味。ワンクッションあっても良いかと思われます。
小説を映画に詰め込むのって、やっぱ大変なのだなぁなどど思いました。

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。