

「また探してね!M3服」企画は終了しました

9/8の日記でお知らせしていたM3用ベストの配布は
終了しました。

今までで一番ダウンロード数が少ないです。
なんと、3桁に行ってません(笑)。
次の服は、ただいま現在飾り付け中です。
どうやら、構想どおりになりそうです
ゴツイM3というよりは、綺麗どころをそろえてお待ちください。
さて次はどこに隠そう…

モデリングは、見えないところまで律儀に作っているので
シャツの襟の上に上着の襟が重なってます。
ここに、飾りを入れるとはみ出したりして調整が面倒くさいですね。
当たり判定とかあれば良いのに。

AUTHOR: rose DATE: 10/01/2007 21:40:34 わはは、やっぱ難しかったんですね~。でもこういう遊び心のある配布って楽しいです(自分がゲットできたもんだから)
お洋服も遊び心があっておしゃれでほんと、ほんっっとに嬉しいです。作るの大変なんだろうな~。でもやっぱ男にも(こそ)オシャレにしたいですよね。次回を楽しみにしております。ええもう、心から。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
