

飾り付け前のお洋服

銀髪の兄さんの為の服。
まだ飾りつけ前なので、シンプル。
さて、構想通り、うまく飾りつけられるかしら?

概ねの形が出来たので、試しに上着とシャツに301のスカルプトで
チョロッと皺をつけてみました。試しにこういうのが出来るって良いかも
イラストに皺を描き入れているような操作感です。

ズボンの方は、Hiro用のものをM3用にしたものです。
M3用のズボンは、Poserの調整がHiroより面倒なのは判っているので
配布はしないかも(^^;)。
BillyさんやBATさんのズボンで十分っぽい気がするし…。
まぁ、余力があったらくっつけます。

それにしても、Clothing MorphKit って何故にM3がないんだろう…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
