

モーフのブレンド

髪の毛の色が一緒なキャラは、親戚という設定があるので似せてます。
目つきはこんな感じ。顎を小さくすると男性っぽくないので
このあたりが限界かしら。

モーフは、M3→V3、A3、H3というのは、ブレンド可能なのですが
逆は、厳しいです。(多分、PG組むとかしないと駄目でしょう)
なので、このM3の整形は、頑張った訳です。
(何でM3だけ仲間はずれなんだよーっ…。)



AUTHOR: kim99 DATE: 09/11/2007 12:48:13 M3用のFBMを V3に追加する。
M3用のFBMを A3に追加する
M3用のFBMを H3に追加する。
というようなことをされたいという意味なのでしょうか?
その目的は性別を超えて FBMを移植したことがないもので、、女性キャラに男っぽさを加えようとしているのでしょうか?
それとも、ご自分の作成されて モーフを他の FBMとブレンドして配布用のモーフを作成したいという意味なのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

>新しい Morphにする機能というものが

CR2Builderは、いろいろな機能があるのですね。
使ってみます♪ありがとうです。

>そうなのですか、、、

そうなのです(><)
V3→M3がやりたくでも、Metasequoiaで頂点を増やしてしまうと
頂点情報が変わってしまってモーフにはならなくて…。
逆は何故か出来るのですけども。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
