スポンサーサイト


富士急回想編(笑)

行きはしっかりホリデー快速の指定席を取りました。
ホリデーで、一本で行けました。ベタに駅弁なんぞを
食べてみました。(注)ホリデー快速は新宿発です。

帰りは吉田の火祭りとかちあって、大変なことになってました。
まぁ、私はなんとか帰ってこれましたが…。



ホテルは…会社の保養施設のわりには
お部屋が広くて良かったです。
(これ4人部屋なんじゃ・・・って感じでしたが)

お部屋からも富士山が見えました。写真は、お庭から撮影。



ホテルの場所がもう少しハイランドに近ければ良かったのに…。
写真を見てもわかるように、山の上でした。遠いです。
まぁ、風景が綺麗だったから許す(苦笑)。

今回のライブの所為で、富士急ハイランドがかつてないほど
黒染めになっていたと思います。
うっかり来ていた、お子様連れには申し訳なかったです。
皆、ジャラジャラしてるけど、怖くないよー(笑)。
お子様の目には、どう映ったのでしょうね。

「ええじゃないか」と「フジヤマ」は根性で乗りました。
待ち時間がディズニーレベルで、途中、しおれてましたが
待っても乗る価値があります!!乗った客が終わってから
拍手しているのが、乗る前は不思議だったのですが
乗ってみたら、自分も拍手してました(笑)。
今まで乗ったジェットコースターではフジヤマが1番好きです。


野外なれども、グランドクロスと違うのは気温です。
グランドの時は死んだよー。それも今となってはよき思い出(笑)。
富士山の近くは、涼しくて良いですね。
関東に帰ったら、暑くて干からびるかと思いました…。

夜には月なんかも出て、H氏はちょっと宇宙話モードでした(笑)。
ここでも、いばらの涙をやってくれまして…野外だと炎が綺麗に
見えて感動でした。途中と最後に花火もあがったりして
盛り上がりました。

ちなみに、席のブロック分けにはどんでん返しがありました。
A13ブロックなんて良い席じゃなさそうだと思っていたら
13,14が真ん中になるくらいのブロック分けだったのです。
席が前から3列目でテツさんのまん前でした。
こんなこともあるのね。…そして今年の運は使い果たした気が…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
