

沖縄ファイナルに行ってきました。

29日は聞いたことのない曲が盛りだくさんでした。
30日は、カメラが入っておりましたので、ちょっと
意識した感じ(?)でした。
・・・で、メトロポリスなの?(爆)
(判る人だけわかってください。しかもH氏バージョンですよ)

新曲は、アルバムが発売されるまで聴けません。
とりわけ、砂時計と雪の足跡が大好きです。
あ!ByeByeはラニバのDVDで見れるのか…。
とにかく、アルバムを早く出してーぇぇ。
というか、ツアーをまたまたやってくださいー。
でも、メンバーさんは疲れていそうです(^^;)。

大体、沖縄後にMステというスケジュールはどうなんでしょ。
私は、福岡から追っかけ状態でしたが、これでも結構
疲れました。まぁ、間に仕事して病院にお見舞いって
状態だったからっていうのもありますが・・・。


当然、観光もしました。
今回は完全ペーパードライバーと化している為
運転しようなんて考えもしません(笑)。
タクシーを貸しきりました。
沖縄はどこからどう撮っても海が絵になりますー。
部屋からの眺めも良かったし、車窓からも美しいです。
先週は天気がよくなかったとか?晴れ女でよかったです(笑)。


もういっちょ海の写真。
水が温かくて泳ぎたくなりました。


美ら海水族館です。すっごく大きな水槽でした。
カメラに収まらないのですよ(笑)。


最後に、ほか弁。期間限定のゴーヤ弁当です。
このゴーやまみれ感がたまりません。

昼間に食べた雲丹の酢の物が気に入りました。
行ったらまた食べたいです。
海ぶどうも沖縄だと安いしなぁ…良いなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
