

L'Arc~en~Cielの福岡ライブでバナナをいただきました

いろいろあって、行けないかも知れないと思っていたくらいのライブ。
なんとか行くことが出来ました。人生初のライブ遠征です。

まず、出発の時点でびっくり。私は18日のライブに参戦したのですが
19日のライブに行くつきこさんと、どういうワケだか飛行機が一緒。
席まで斜め横という配置。

私は占いを信じるほうではないのですが、この日の占いは友達と
レジャーに行こう!みたいなことが書かれていて
この時点で、なんだかワクワクでした
ちなみに、一緒にライブに行ったまりぃちゃんとは同じ星座です。
運も2倍になるってことかしら(笑)。

ワイワイ言いながら、乗り場に向かいました。
私は黒い格好だったので、空港で金属探知機にひっかかるの必至だと思い、
自主的に靴を脱ぎました。お陰で無事に突破したのですが、
ひっかからないはずのお友達が何故かぴーぴーと…。
あれで鳴るなんて酷いわ。

さて、この日は死にそうに暑かったです。
干からびない程度にカフェに入ってやりすごしました。
今回のツアーは新曲が多いと聞いたけど、確かに多かったです。
砂時計 と 雪の足跡が好きです。早くCD出してーぇぇ。
でもって、超が物凄くつくほど大好きないばらの涙が聞けたのが
嬉しかったです。

これだけでも嬉しかったのですが、更にtetsuさんからバナナをいただきました。
切り込みが入っていたので、持っているだけでバナナ臭がすごかったです。
保存が効かないと思われたので、まりぃちゃんと私のおなかの中にしまいました。
バナナの栄養は、きっと血と肉になってくれるわ…。


折角福岡に着たので、ちょっとだけ観光もしました。
電車の中で食べた駅弁です。


観光中に撮ったベストショットはこれかなぁ。

そして、お土産にしたのはこれ。今が旬?


AUTHOR: たまこ DATE: 08/23/2007 12:26:35 あれ?人生初遠征????

何はともあれ、オメデトウ!!!
楽しめたようで何よりです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
