

M3用T-シャツをアップしました。ホムペ内を探してください。

今度はTシャツです。
襟元がポイントで、服にくっついたスカーフが首周りを半周させて
胸元のバンドで止めてあります。
このキャラは軍人さんで正装じゃなくて、略装を好むという設定なので
ラフな作業服のようなデザインです。

12日と同様、Poserでポーズがとれる最低限の調整しかしてません。
きちんと作る時に悩む部分には時間をかけず、楽しいトコだけに時間を
かけました。といっても、数時間なんですが…。

ダウンロードリンクも、これまた今月末まで。
置いてある場所は…Gallery内のどこかで
この兄さんを探してください。



AUTHOR: rose DATE: 08/17/2007 23:07:43 ハーフコートとTシャツありがたく頂戴しました~!
あはは、こんなとこに~、とかいって大当たりでした。seisuiワールドのファンだったら一発で見つけちゃいますよ~。
このシャツみたいに小技の利いたお洋服って(特に男ものは)ほとんどないのですっごく嬉しいです。実はPrankish GemのHiro用の可愛いネクタイが羨ましくてうらやましくてずーっと悶えてたんですよう!
低下しつつあったモチベが一挙にあがりました。ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

いただきました。ありがとうございます。
M3は、こういう、さりげなくおしゃれな服、少ないですよね。
ウチのM3は、seisuiさんちのお兄さんみたいにかっこよく着こなせそうにないですけど・・誰に着せようかな・・

Thanks for the gifts! m(^_^)m
And thanks for the game in order to find the items.
It was difficult but I enjoy looking for your gifts.

お返事、遅くなりましたー。

>在五堂さん
お礼なんてそんな…。
てきとうな作りの服なので、使う時は腕で誤魔化してください(^^;)

>ぱいんさん
誰に着せるのでしょう?遊んでくださいな。

>Isiscat-san
I wish that you enjoy Poser with M3 :).
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
