スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングシャツ

modoでスカルプトをメインに使ってモデリングして、UVを付け
スクリプトのOBJ2CR2(その昔、使い方を勘違いして買った)でオート切り分けをして
ストックしてあるマグネットを呼び出し、それをスクリプトのNWS-MultimorphSelection
(確かフリーだったはず)でモーフにしました。
Poserで軽くフォールオフゾーンをチェックして終了。
極力、労力をかけていないロングシャツですが
その割りには悪くない仕上がりかも?

最近、身辺がゴタついていて、寝付けなかったり…。
まぁ、なるようにしかならない事なので、どうしようもないのですが。
そんなワケで、気分転換にはなりました(^^;)。

作ろうとしているPoser服が、あんまりピチピチの服ではなく
凝ったことをする気がないなら、上述の手順はオススメ出来ます。
何しろ、CR2を直接いじらなくて良いのですよ。
モデリングと最後の調整以外は、オート進行なので(UV付けもほぼオートだし)
ボタンを押して、待てば良いだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。