

等身低め

等身が低いとすましていても、可愛げが残りますね。
高いとこれですもの。可愛くない(笑)。

顔いじりの感想です。

いじるとすぐに目が飛び出るので、モデリングソフトが無難です。
(目が、かなりギリギリの大きさで作ってあるような?)
modoでラディアルフォールオフを使いながらだと、好き勝手できます。
と、いってもそれほどいじっておりませんが…。

もし、顎を尖らせた輪郭にしたいなら、アニドルやHimekoをオススメします。
ちなみに、seisuiの腕ではイケてませんでした(←実験した(爆))。
どなたか、良い感じに出来たら見せてください(笑)。

モデリングソフトがない場合は、マグネットで変形することになるのかしら?
その際は、影響範囲に両目を加えておくと少しはマシかもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
