スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッター

見て来ました。
以降はネタバレになるので、見る際は自己責任(笑)でお願いします。





英語版なら本も完結しているので、そろそろ本にも手を出そうと
思いました。(日本語版もそのうちでますよね?)
と、いうのも映画だと展開が速くて理解できないところが多いのですよ。
これは原作がある映画の毎度の悩みどころではありますね(^^;)。
そんなのは判っていることなので、ストーリー展開にはそれほど期待しておらず
俳優さん目当てだったりCGシーンを楽しみに行きました。

ハリーポッターでは、ゲイリー様が良い人役をやっている。
それだけで大満足しているのですが、ああーっ!!!!死んでしまうのねー。
本を見ている人にはストーリー上の意味しか持たないでしょうが
私的には、どの俳優さんが出演するのかも重要なのですよ。
シリウスが死んだときに
「えっ!じゃぁ、次回はゲイリー様が出てこないのっ!!!いやーっ!!」という
反応をしてしまいました(爆)。
もうちょっと反撃とかしてください。あっさり死にすぎですってば。
ドラゴンボールはないの?とか思ってしまいます(おい)。
本の中ではもうちょっと描写されているのではないかと思う。
どうなのでしょう…。

AUTHOR: kuina DATE: 07/23/2007 12:27:32 本でもあっさりお亡くなりになります・・・。
ハリポタ見に行かなきゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。