

こんなところです

兄さんが立っている後ろの山はイワノヴォ岩窟教会近辺です。
加工を加えて足元となじませてあります。
ここで剣なんか振り回しちゃいけないとは思う…(笑)。

Bryceあたりを使うと出来そうな感じの風景ですが
ホンモノの光景には、すみません負けましたって感じがしました。
眺めが良かったです。


2枚目はイワノヴォ岩窟教会。
写真の中の、人がいる場所が壁画が残っている場所で
ここに行くために、山道を登らねばならないのです。
天に近い場所に建てた…という話でしたが
信仰心って凄いというか、こんな場所に良く作ったなぁと
思いました。


3枚目は、ネタバレ(?)合成前の写真です。
写真に収めてしまった所為で、美しさ半減です(^^;)。
山道を登って行った途中でこんな光景が広がります。
そんな場所に、イワノヴォ岩窟教会はありました。
ちょっと足を滑らせたら、落ちるぞというか…堕ちるぞ的な場所です。
今は教会として機能しているわけではなく、文化遺産となっております。


AUTHOR: kirakira DATE: 06/24/2007 07:54:31 (・o・)ぉぉぉぉぉ!!
良い崖出してるツアーみたいですね(笑)
古いな… (´^`)(苦笑)

どうやって上がるの?的なところってありますよね。
どこかも、カゴ?みたいなのでひっぱってもらって上がるところがあったような…
登るときには、酸素が欲しいかも(笑)

これから、写真と合成な展開に?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
