スポンサーサイト


バトンの行方

私がでっちあげたバトンの行方を密かにブログで追跡しておりました。
多忙によりちっとも追っていけてなかったです。
お伝え出来ていなかった分をダイジェスト版でお送りします。
バトンの追跡記事を全て見たい方は、「バトンの行方」でこのブログを
検索してください。
Poser使いさんは、ノリの良い方が多くて楽しいです。
バトンの追跡記事を見ると、こういう風に遊べますーという見本にもなると
思うので、Poserを使ってみたい方は参考にしてみてください(^^)。


これで抜けはないと思うのですが…まだ続いてますという場合は
教えてやってください。

?roseさん宅の巽さんからhisayanさん宅安倍晴明さん(ここでストップ)

roseさん宅の巽さんからは、更にmukumukuさん宅のFeyさん(ここでストップ)

?miketamaさん宅のポザネコさん、ポザイヌさんからbyakaurenさん宅の猫次さん(ここでストップ?)

?Kyotaroさん宅のユーティさん+Makotoさん宅の絵里奈さんからダブルオファーで
きゃりばーさん宅の舞さん
続いて秋穂さん宅の蘭香さん(+ジャックさん)(ここでストップ)

きゃりばーさん宅の舞さんからは更にlillyさん宅のブロンさんに。
そしてboldorさん宅のエムさんに続いてcelaenoさん宅のナナシーさん(ここでストップ)

?mamomamoさん宅の茜さんからace0614さん宅の彩さんへ。
続いてgenryuuさん宅のMASAMIさん(ここでストップ)

と、こんな感じに上手い具合に回ってスパムっぽくならずに止まったようです(安堵)。
皆さん、なりきってくださってありがとうです。
ご協力ありがとうございました(^^)。楽しませていただきました。

尚、mukumukuさん宅のFey君から、うちの蒼髪君に…というリクがありました。
うちのキャラのシエストが最初だったので、最後はシエストの相方となる
こ奴にしましょう。
小説をあと2話くらい更新すると銀髪の姐さんが正式名を呼びます。
更新後に、蒼髪君のバトンを書きたいと思います。
うちのPoserライブラリには、blueじゃなくて正式名で登録しているので
シエストと並んでいたりします。

AUTHOR: 在五堂 DATE: 05/13/2007 07:28:38 わははは、ご苦労様でした。
また、遊びの蟲が騒がぬよう(騒ぐよう??)、
反閉(へんぱい)ふんで、呪(しゅ)をかけて置きますね(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
