スポンサーサイト


4月の更新は1回だけでした。

4月中のホームページの更新は、エイプリールフールの1回だけでした。
あんなのだけだなんて、なんてこったい(ーー;)。
というわけで、とりあえず、TOPを変えてみました。(画像は、トリミングしたものです)

スーツ男子じゃございません。男物の上着を羽織らせています。
ISOさんのカサブランカをフルオープン状態で袖を潰し気味にしてあげれば
羽織っているように見えなくもないかと…。
上着の下は、当初、インナーだけにしようと思ったのですが
このV3キャラには似合わないのでYシャツにすることにしました。
ところが、V3用のネクタイつきの長袖Yシャツを持っていなかったのです。
あれ?持っていたはずでは・・・と思い、検索しても見当たらず。
慌ててBATさん作の V3用フォーマルと制服のシャツを合成して
でっちあげることにしました。
同じ作り手さんのアイテムなので、違和感はないかと思います。
意外と言わなければバレないと思うのですがどうでしょうね。

後で冷静に考えると、こんなに苦労しなくても、キャラを替えてしまえば
良かったなぁと…(--;)。「ご利用は計画的に!」ですね。

ブログの方も放置でしたが、5月は更新できると思います。
他所のページのチェックも、ほぼしておりませんでした。
そういえば、バトンってどうなったのだろう…チェックしてみます。
お洋服もすっかり放置状態なのでなんとかしたいものです。
先月は、3Dソフトは立ち上げていなかったので、リハビリが
必要そうです(--)。


AUTHOR: kirakira DATE: 05/07/2007 02:51:21 ('-'*)オヒサ♪(笑)

服のポーズ?も、いろいろあるといいですね。
作るのがしんどそうですけれども(^^;)

リハビリ…
わたしもリハビリが必要です(^^;)
なんだか、ここ1年くらい作ってない感じです(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりです。
お忙しかったようで、ずいぶん長いこと私のテクスチャをトップに飾っていただいて、ここに来るたび、嬉しいような寂しいような気分でした。

スーツ、羽織ってるように見えますよ。かっこよく着こなしてますね~。さすが。

>kirakiraさん
製作日記は…modoだと、やる気になればあっさり出来てしまうので
『日記』になるかどうか謎です。ZBrushもリリース時期とやる気になるか
どうかがポイントでしょうか(^^;)。

>ぱいんさん
テクスチャ、ありがとうございました。しばらくTOP変えてなかったです。
羽織ってるように見えますか?よ、よかったー(笑)。
お子様がパパの真似しちゃいました系の絵も作れそうです。
機会があったら是非、ぱいん家の子に…。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
