

間に合うかなぁ・・・。

なんだか朝になっちゃいました(@@)。

Poserの和風展が始まっているのですが…予想外に仕事が忙しくなってしまい、平日に絵を作る時間がなかったのです。今週はやたら午前様率が高いです(--;)。


何があるか判らないので、先週作っておけばよかったですー。
ちょーっと準備がのんびりし過ぎました。
絵の素材…ASTYをコソコソ用意していたのだけど、このままじゃ無理そうです。
今回は諦めて違うキャラを使うかも…。とにかく週末にでっちあげるつもりです。



AUTHOR: むくむく DATE: 03/03/2007 14:50:37 こんにちは!
seisuiさん風味がたっぷり入ったAsty君、とっても可愛いですね。
Asty君はP4boyの頃からとっても気になる存在です♪
seisuiさん発信のバトンが回ってきました。で、是非Blue氏に受け取ってもらいたいなと思っているのですが、いかがでしょうか?お忙しかったらスルーして下さいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
