

Poser7を使ってみました。

Poser7Jを使ってみました。
P6だとキツかったAiko3&Hiro3+PG服があっさりレンダリングできるように
なってました
レンダリング時間の短さへの驚きは、modoには勝りませんが(当たり前か(笑))
P5、P6と比較するとおおっ(@@)という感じで、しっかり体感できます。
バグがあるみたいですが、うちでは今のところつつがなくといったところです。
これなら、絵にガラス設定などが無ければ、Poserでレンダリングするのも
悪くないかも…と、いうわけでmodoではなくてP7でレンダリングした次第です。

絵で使ったキャラは、PG服(Prankish Gem)のプロモ絵で手をつないでいる
キャラ達です。
Primary Rhymeのお話の中では、Aikoキャラさんは大国の王様です。
Hiroキャラ君は、王と対を成す家柄で補佐するお役目がある設定。
二人とも英才教育+才能で、既に老齢な政治家のような手腕を持っている
事にしてあるので、この絵も、一見爽やかそうに会話しているかに見えて
国家予算の事でもめている…かもしれません(笑)。



AUTHOR: pino DATE: 02/27/2007 00:12:03 おお いいないいないろんなひとが入手してて
p7ちょっとほしくなってきた
因みに英語版て日本では買えないの???

あ!ということはkoshiniも入手したんですね…
時間あったらかわいいMT作ってちょう(をい)

コメントの投稿

非公開コメント

ラビナ姫に着ていただけるなんて、光栄です。
テクスチャ、使っていただいて、ありがとうございます。
PT姫もかわいかったけど、ちょっと大きくなって、Aiko姫もかわいいです。

>hisayanさん
情報、ありがとうございます。うーん、でもUP値段が劇的に違うのは何故?(ーー;)
矢が刺さりましたか。追跡者は当分追いつけないので急がずとも
大丈夫ですよー、と言いつつどんなネタで来るか楽しみです(爆)。

>ぱいんさん
テクスチャ、使わせていただきました(^^)。あかるい色合いだと
まるっきり別の服みたいで、使っていて楽しかったです。

この娘は、ラビナのご親族だったりします。
実は先ほどDAZで期間限定で安かったので、うっかりYT買って
しまったのです。ラビナは、YTにしようかしら…なーんて。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
