

バトンの行方 中継地点編

バトン、中継地点編です。

ここまでに、既に10人以上の親御さんにお答えいただいていますが
追跡記事が追っていけてません。(キャラ数に直すと1.5倍です。)
手の凝ったネタ仕込みをしてくださっているのに皆さん回すの早すぎですって(^^;)。



さて、バトンの質問を再掲。

1 親御さんにお願い。キャラを15文字以内で紹介してください。
2 親御さんにお願い。キャラのリソースを教えてください。
3 親御さんにお願い。主に使用している2D、3Dソフトを教えてください。
4 お名前は?
5 おいくつですか?
6 持っているレアアイテム(3D)を教えてください。
7 (親御さんに対する)悩みはありますか?
(恥ずかしいポーズ談などを聞かせてください。証拠画像があればLINKしてください)
8 お好きな衣装と苦手な衣装は?
9 3Dアイテムは主にどこで仕入れますか?
(お買い物、フリーモノなど、差し支えなければサイト名を教えてください…)
10 貴方が保存されているライブラリへ2言



seisui的には、質問2、3、9は、以前から聞いてみたかったメインだったりします。
他はどちらかというと、ネタものエンターテイメント系です。

中継地点での感想はと言いますと…

質問2。皆さんの回答を拝見すると、買ってきたものをそのまま使うことは無く
何らかは手を加えて使っていらっしゃるようです。
そして自作の深みにはまっていくのだわ…なんて(笑)。

質問3。Poserも使っていて、かつXXXも使っている方を探すのに
効果を発揮するだろうなぁと思ってお尋ねしてみました。
ちなみに私は、modo使いさんを見かけたらロックオンしてます(笑)。
ヘキサゴンを持っている方が多いのは堕図の所為ですよね。
安かったですものねー。実はうちにも、あるにはあるんです(^^;)。

質問9。DAZ、Renderosity、RDNA…Poserでは有名なサイト名があがってますね。
Renderosityが巨大なので、他を見に行く必要もないのかもしれませんね。
もしも、レアな穴場があったら教えてください(^^)。

それから、今更ながら入れておけばよかったと後悔している質問があります。
それは・・・「お手持ちのベースフィギュアを全て教えてください(Poserに最初から
付属するフィギュア以外)」です。
この質問を聞きそびれました(><)。
ちゃんと聞いていたら、うっかりプレスク3をお持ちの方をみつけることが
出来たかもしれないのに…(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
