

ドラリオンを見てきました。

ドラリオンを見てきました。

以下はその感想となりますが、ネタバレがあるので
見に行く予定の方は、決して読まないように!!

お笑い編と本編という流れが交互になっていて単調ではないので
正味2時間、飽きなかったです。
お笑い編には仕込み客がおりまして、私は、2回目の呼び出しまでは
完全に客だと思っていました(爆)。
「そこらへんにいそうな感じ」具合がほどよくて騙されたのですが
これは騙された方が多分面白い部類のものです。

一番印象に残ったのは、ブランコです。目新しさはないのですが
あのアクロバティックな感じは生で見るから面白いのだと思います。
二番目に、皆で長縄というのが印象に残っています。
2本の縄をクロスして、そこを跳ぶというアクションがありました。
これを見ていると、どこをどう跳んでいるのかだんだん混乱してきます…
って私だけ?(笑)

面白かった OR 面白くなかった?と問われたら、面白かったと答えます。
でも、もしもディズニーランドに行ってショーを全部指定席で見ることができるというなら
そっちの方が楽しいかなぁ…なんて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
