スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンの行方

私がでっちあげたバトンの行方を密かにブログで追跡しております。全部見たい方は、「バトンの行方」でブログを検索してください♪

Bさんが渡した先はpinesさん宅のココリ君です。

ココリ君の絵はぽざくらのぱいんさんの日記などでご覧いただけます。

ぱいんさんちには、可愛い女の子キャラが多いのに、ここでも男キャラ縛り?!
どうしたことでしょう…と思ったら、次回は違うようです。ホッとしました(笑)。
質問2にあるPSは、プレステじゃないです。Poserの中では、ココリ君くらいの
年齢のキャラ(質問5を参照)を作るならオススメのフィギュアです(^^)。
ちなみに、今回のバトンは、他の子供キャラさん達も参加してくれていました。
お姉ちゃんも、しっかりとフォローしてくれています(質問9参照)。
質問7、子供という時点で、不思議さは同じかもしれませんね(笑)。
質問9は、私にも思い当たる節があります。倉庫っぽい気がしますよね。
質問10の答えが気がかりです。というのも・・・
ええーっと、質問6のお宝をなくさないよう気をつけ下さい(笑)。こういうデータってなくなりやすいですよね。そういえば、テクスチャを間違ったフォルダに移動させたという失敗をやらかした覚えがあります(^^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。