スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンの行方

私がでっちあげたバトンの行方を密かにブログで追跡してみます。全部見たい方は、「バトンの行方」でブログを検索してください♪

Aさんが渡した…というか運命共同体的に渡ってしまった先はKyotaroさん宅のBさんです。

Bさんの絵はKyotaroさんのぽざくら内の日記の方でご覧になると、より一層キャラへの理解が深まるかもしれません(?)

質問5で判明。おお、サ○エさん方式ですね。(あ、Aさんの感想と同じに…(^^;))。
うちのM3キャラは、ファンタジーの住人という事を差し引いても
Bさんより年上となるキャラが半数を占めます。
…ということで、うちのキャラ達が妙なショックを受けております(爆)。
Kyotaroさんのキャラが老けているという意味じゃないですー(^^;)。
なんというか、若造っぽくなくて、据わった感じがするのですよ。
質問7は、AさんとBさんの違いが良くわかりますね。
質問8の遠くの声は誰かは明白なような…(笑)。

A面、B面をあわせて見てみると、キャラの違いがよくわかりますね。
コミックも両面仕様でナイスです♪

AUTHOR: Kyotaro DATE: 02/11/2007 20:26:25 この度は面白い企画をありがとうございました。
seisuiさん家の皆様には御安心(?)下さいませ、ウチのキャラ達が老けているのだと思います(笑)
この設定は年々、自分が歳を取るにつれ「しまったなぁ…」と後悔していたり(爆)
むしろいつまでも若々しいのがいいと思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。